「このまま今の働き方を続けられるのだろうか」
「残りの人生で、本当にやりたいことは何だろう」
「これから先の人生に、なんとなく不安を感じる」
そんな思いがふと頭をよぎることはありませんか?
もしかしたらあなたは…
もし一つでも当てはまるなら、この会はあなたのための場所かもしれません。
私たち自身も、グローバル企業で働く中で人員削減の嵐やAIの急速な進化を経験し、これからの働き方や生き方について何度も語り合ってきました。
登山をしながら、お茶を飲みながら、
「私たちはもう若くはない。でも、ずっと同じ働き方を続けられるとも思えない」
「残りの人生で、本当に大切にしたいものは何だろう」
そんな問いを共有する時間が、少しずつ私たち自身を変化させてくれました。
今回この会を企画したのは、私たちと同じようなモヤモヤを抱えながら日々を過ごしている人たちが、安心して話せる場所を作りたいと思ったからです。
この会は、誰かに答えをもらう場所ではありません。
また、自分を変えなければいけない場所でもありません。
人生の方向性に迷ったり、将来への不安を感じているとき、私たちはついマインドに囚われてしまいがちです。
瞑想を通じて「ただ自分を見る時間」を持つことで、あなたの中にスペースが生まれ新しい見方ができるでしょう。
そんな時間を大切にしたいと思っています。
この会を終える頃には・・・
今抱えているモヤモヤがすべて解決するわけではないかもしれません。
けれど、
といった機会になっていたら嬉しく思います。
お茶とおいしいお菓子を囲みながら、ゆっくりと語り合いましょう。
瞑想が初めての方、自分の話をするのが得意ではない方も安心してご参加ください。
日時
7月26日(日)13:30〜16:30
※終了時間は多少前後する場合があります。
場所
東急東横線 大倉山駅より徒歩8分(横浜市港北区)
※詳細はお申し込み後にお知らせいたします。
参加費
2,000円(お茶・お菓子付き)
※PayPalによるカード決済または銀行振込
※ご入金後、お客様都合によりキャンセルとなった場合、返金は行っておりませんのでご了承ください。
定員
8名限定